道楽模型堂弐号店

道楽模型堂弐号店

webサイト道楽模型堂のブログ版&日記などです。 普段思ったことや模型の製作状況などを載せようかと 思います。

 

茂吉、40前だからなんだかちょっとイライラする・・・・・

スティッカムを始めて、作業の時間が延び日本中のモデラーさんと
知り合いになっています。同じことをしている人たちだから
気心も知れていて楽しい時間を過ごせております。

が、ごくまれに(オイオイちょっと待てよ)と思っちゃう人がいてね。

道楽模型堂からライブに入ってくる人は大丈夫だと思うんだけど
スティッカム経由なのかな・・・・・

挨拶は無いわ、馴れ馴れしいわでマジイライラしてます。

挨拶くらい出来るよね、初めまして・おはようございます・こんにちは・こんばんわ
とか、両親に教わらなかったのかな・・・・

やっぱり人付き合いを円滑にするのは挨拶は必要ですよね。

あまりにへりくだる必要は無いけど、相手を敬う気持ちがないと
色々と問題が出てきちゃうと思うので気をつけましょう。

まあ、俺自身もなんですが・・・・


道楽のサイトも10周年で、それくらい続けていればネット上での
Webサイトの見せ方やあり方なんかも大体分かっているつもりなんですが
スティッカムはいまいち分からん・・・・

放送として見せる物なんて話を聞くとラジオ的なノリが求められるのか・・・・
でもね、プラモならまだしもスクラッチなんて毎日見ても劇的な変化は
ほとんど無い物なので1時間ライブをしてもたかがしれてる訳です。

まあ、俺自身のモチベーション維持とチャットとしての役割しか無いのかもしれないので
道楽からライブに入った人は是非茂吉にコンタクトしてみてください。
そうじゃないと話すこと無いので無音で続いちゃいます。


 
<- 05 2010 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

茂吉

Author:茂吉
「母さん、生まれ変わった僕の体を見て」

病弱ではないけれど、模型製作のため義体化し電脳によるモデリングに頼り切っため明日を見失っているアマチュア原型師です。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login