道楽模型堂弐号店

道楽模型堂弐号店

webサイト道楽模型堂のブログ版&日記などです。 普段思ったことや模型の製作状況などを載せようかと 思います。

 

ビネットを作るよ

キャノンコンペの締め切りが迫ってきているので仕上げに向かい
盛り上がってきましたよ。

今回ダンコフを使ってレイズナーの劇中を再現すると決めていたので
人生初のビネット仕様にしようかとベースをどうしようかと思案中なのです。
コンクリートの打ちっ放しの地下工場なのでコンクリを再現しなくては
成らず・・・・、でもやり方が分からない。

仕方ないのでネットで検索をしてみるとモデリングペースト成る物で
出来るようなので早速購入してみました


DSC_0316_539.jpg

今朝方HAYAさんに撮影の仕方を聞いたので必要な物を
ジョイフル本田で買ってきてとりあえず撮影。
写真にもこだわりが必要だと思う今日この頃です。
 
<- 10 2010 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

茂吉

Author:茂吉
「母さん、生まれ変わった僕の体を見て」

病弱ではないけれど、模型製作のため義体化し電脳によるモデリングに頼り切っため明日を見失っているアマチュア原型師です。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login