道楽模型堂弐号店

道楽模型堂弐号店

webサイト道楽模型堂のブログ版&日記などです。 普段思ったことや模型の製作状況などを載せようかと 思います。

 

説明しよう!!



発起人であるn.blood (n兄さん) (兄さんと記述)と主要メンバーが千葉県に何らかの関係をしていることから

「千葉しぼり」と名づけられた模型サークルな訳ですが、過去「キャノンコンペ」や定例オフ会などに

参加させてもらっていた関係でこのたび末席に座らせてもらうことに成りました。

正直な話、模型は長く作っておりますが、他のモデラーさんとの接触は道楽模型堂のサイトを

始めた時からオフ会などで会うようになり、WFやステッカムやスカイプなどで知り合い 

今に至るんですがそれまでは孤独に楽しんでいたので正直模型つながりでの人間関係には

?を付けざるをえません。ただ一人でできることも限界もあり、そして切っ掛けを貰うことが出来たので

サークルに参加し他のモデラーさんたちと信仰を深めるのも良いと思った次第です。

ただ問題は千葉しぼりの千葉なんですが千葉県との関係は嫁の実家があるくらいで

関係があると言えばあるんですが、そこんとこどうなの?と。しかしその辺は問題無いようです。

千葉しぼり

こちらがサイトに成ります。で、今回兄さんが3代目会長となり新たな展開として

千葉しぼりの展示会が開催されることになりました。

千葉しぼり展示会

「一般参加」も募集しておりますので是非リンク先で詳細を御覧に成って頂きたいと思います。

☆開催期日(予定)

  平成26年10月25日(土)
  OPEN 11:00~17:00 *入場無料


☆場所

  アーツ千代田3331


☆参加コラボ・アーティスト

  WR荒川直人
  NAOKI
  どろぼうひげ
  あに
  DAITEN
  MASAKI
  ハタ
  濱薫
  POOH熊谷

 他、現在交渉中
* 順不同敬称略

 
<- 05 2014 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

茂吉

Author:茂吉
「母さん、生まれ変わった僕の体を見て」

病弱ではないけれど、模型製作のため義体化し電脳によるモデリングに頼り切っため明日を見失っているアマチュア原型師です。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login