道楽模型堂弐号店

道楽模型堂弐号店

webサイト道楽模型堂のブログ版&日記などです。 普段思ったことや模型の製作状況などを載せようかと 思います。

 

ありがとうございました

ちょうど一年前のWFは記録的な大雪に見舞われてひどい目にあい、

記憶に深く刻まれトラウマ気味に成っておりましたが、今回は途中雨が降ったものの

去年に比べれば全く問題ない感じだったWF2015W。

おこし頂いた皆様ありがとうございました。

ブログの方も出来る限り作業状況をお伝えしようと思っておりましたが、いつも通りの有様でして

ツイートでお茶を濁してしのいでおりました。

出来る限り前倒しで作業をして楽にWFの当日を迎えるために半年過ごしていましたが

気が付けば2週間前でそして10日前に成り再販の準備をしていたらブレイバーが

全く間に合わないことが判明して再販の複製を中断してブレイバーだけを作り続け

何とかなったという感じでしょうか・・・・いや完成見本が力尽きて結局ちゃんと飾れなかったので

間に合ってはいないんですよね。

時間の配分を再構築して、WFが終わった今の時期から次に向けて動く必要を感じておりますが

その前にブレイバーのインストを作り上げなければなりません。

近日中に公開しますので今しばらくお待ちください。

そしてまた夏にお会いできればと思います。

次回WF2015Sはディーラー道楽模型堂10周年となりますので何とかなんとかしたい物・・・・。

頑張っていきたいと思っております。
 
<- 02 2015 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

茂吉

Author:茂吉
「母さん、生まれ変わった僕の体を見て」

病弱ではないけれど、模型製作のため義体化し電脳によるモデリングに頼り切っため明日を見失っているアマチュア原型師です。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login