道楽模型堂弐号店

道楽模型堂弐号店

webサイト道楽模型堂のブログ版&日記などです。 普段思ったことや模型の製作状況などを載せようかと 思います。

 

お久しぶりでぇございますぅ。by大泉洋

大変ご無沙汰しております。ツイッターの記事がブログにも反映しているので
生存報告は出来ていると思うんですが模型サイトの体は無くなってしまっております。

とりあえず近況を書いてみようかと思います。
まず次回WFですが参加は決定しておりまして、新作はいよいよ登場のAV98イングラムに成ります。
現状で申請結果が出ていませんのであくまでも予定です。
イングラムにはただならぬ思い入れがありまして色々なことを盛り込みたいのを
抑えつつ作業を進行させているので、結果どうなるのかボクにも分かりません。
しかしそれなりの物が出来てきている手ごたえがありますのでこうご期待。

通常なら作業工程をここで公開している時期なのですが、我が道楽模型堂の構成員の一人が
就職をしてしまいイベントの手伝いが出来るかどうかと言われてしまってます。
それをどう回避しようかと考え、再販の複製を含め今まで以上に前倒し原型製作も進めているために
5月半ばから早くも修羅場な状態でして、ツイッターのみの展開となっております。
もう少しで何とか成りそうなので早々に再開できればと思っております。

そんな訳でして生暖かく見守ってもらえればと思いますのでよろしくお願いします。
スポンサーサイト
 
<- 06 2015 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

茂吉

Author:茂吉
「母さん、生まれ変わった僕の体を見て」

病弱ではないけれど、模型製作のため義体化し電脳によるモデリングに頼り切っため明日を見失っているアマチュア原型師です。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login