道楽模型堂弐号店

道楽模型堂弐号店

webサイト道楽模型堂のブログ版&日記などです。 普段思ったことや模型の製作状況などを載せようかと 思います。

 

06/22のツイートまとめ

mokichiz

@R_Grey_Go おおー、綺麗に成形できましたね。型を作るのが大変ですがデジタルモデリング出来る人なら何とか成るかと。この形状のパーツって出来そうで出来ない物だった訳ですが作る事ができると立証できてよかったです。
06-22 08:41

@KowMatsu スライドというのはインジェクションキットでも中々スムーズに動きません。もともとスムーズにスライドしつつ任意の位置にとどまらせると言うのが矛盾しているわけでして。
06-22 08:36

@moribito03 この辺は序の口でして問題はギミックが集中している胸部が難航しました。一応めどが立ちましたので何とか成るかと。あとあまり自分を責めないようにしてください。
06-22 08:34

@moribito03 ご丁寧にありがとうございます。死んでしまった事は分かってはいるんですけどね、いつも居た場所とか残像で見えます。前のワンコの時もそうだったので別に気にしません、見えるんなら見えるでw
06-22 08:30


 
<- 06 2016 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

茂吉

Author:茂吉
「母さん、生まれ変わった僕の体を見て」

病弱ではないけれど、模型製作のため義体化し電脳によるモデリングに頼り切っため明日を見失っているアマチュア原型師です。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login