道楽模型堂弐号店

道楽模型堂弐号店

webサイト道楽模型堂のブログ版&日記などです。 普段思ったことや模型の製作状況などを載せようかと 思います。

 

04/02のツイートまとめ

mokichiz

RT @TEIJI747: 「ロールアウトが終わった機体から電装品のチェックだ 装甲付けたらやり直しは効かねぇぞ!・・・慣れたもんだな」「この機体で一人前になった連中ばっかですからね」ここジーンときますね。このとき榊さんは退職していてシゲさんが新たな班長になっています。…
04-02 18:18

オルフェンズ仕事がちょうど切れたので見れました。子供とのガンダム談議も今夜で最終回です。
04-02 17:32

@mitsuakimisaki やっていることは何となく同じでw
04-02 17:29

RT @n_blood7: おはようございます!兄さんですw千葉しぼり工作講習会への応募は、まだ継続中です♬4/22 第1部は、あと3席4/22 第2部は、あと1席4/29 第2部は、残り13席興味のある方は、コチラを参照ください!拡散希望!https://t…
04-02 11:15


 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

茂吉

Author:茂吉
「母さん、生まれ変わった僕の体を見て」

病弱ではないけれど、模型製作のため義体化し電脳によるモデリングに頼り切っため明日を見失っているアマチュア原型師です。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login