道楽模型堂弐号店

道楽模型堂弐号店

webサイト道楽模型堂のブログ版&日記などです。 普段思ったことや模型の製作状況などを載せようかと 思います。

 

明日のWFの最終案内というかお詫びです。

早いもので明日はWFが開催されます。

ツイッターなどでお知らせしていた夏に頒布したレイズナーマーク2ですが、対応しきれないまま明日の販売になってしまいました。内容がかなり変わっているので新作として申請しなおしております。不足追加分はこれと同じものとなります。順序が入れ替わってしまいお待たせしていた皆様には申し開きもございません。裏切ってしまったことを本当にお詫びいたします。

出来るだけ早くパーツリストのアップをいたしますので今しばらくお待ちください。

次にキングゲイナーですが、時間の関係で現状仕上がりなどかなり厳しい状況です。
どんなものかは明日会場で判断してください。
完全な物をという方は今回見送って頂ければと思います。
今回も何時もながらの状況ではございますがよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

 
 

Comments

それはないでしょ 
去年の夏にレイズナーマーク2を購入しました。
購入後も不足部品の対応は結果として無くて、半年前に買った者が
明日買う人よりも更に後にならないと手に入らないなんて
こんな事あり得ないでしょ?
しかも、新作はしっかり用意されているんですか?
レイズナーマーク2の不足部品の対応が優先だと思いますよ。
理由はどうであれ、このやり方はないでしょ。
Re: それはないでしょ 
> 去年の夏にレイズナーマーク2を購入しました。
> 購入後も不足部品の対応は結果として無くて、半年前に買った者が
> 明日買う人よりも更に後にならないと手に入らないなんて
> こんな事あり得ないでしょ?
> しかも、新作はしっかり用意されているんですか?
> レイズナーマーク2の不足部品の対応が優先だと思いますよ。
> 理由はどうであれ、このやり方はないでしょ。

確かにその通りです。申し訳ございません。

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

茂吉

Author:茂吉
「母さん、生まれ変わった僕の体を見て」

病弱ではないけれど、模型製作のため義体化し電脳によるモデリングに頼り切っため明日を見失っているアマチュア原型師です。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login